21:35:45
02

サロンの開店祝い

友人からの依頼。
知人がサロンをオープンし、お祝いにアレンジをプレゼントしたいと。
あまりプリザーブドフラワーに興味が無さそうな友人だったので、
私=プリフラ・・と思い出してくれただけでも感激でした。

   ハートの額   ハート

美容関係のサロンで、美意識の高い女性が集まる空間なので、
ピンクとハートで視線を釘付けにしようと思います。

最近、手作りプリザにチャレンジされている方がいまして、お花が
出来たらブーケ作りをはじめます。
結婚式に手作りのオリジナルブーケ・・ステキですよね。
忙しい中で一生懸命取り組んでいる姿には感動します。
きっとダンナサマとステキな思い出を作っていかれる事でしょう。
私も未熟ながら、一生懸命サポートさせていただきます。
経過はまた後日お知らせします。
 
 手作りレッスン  生花

Presarved Flower Araangement bloo*ming
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment