23:00:08
16

IKKOさんライブ

きのう、IKKOさんのライブに行って来ましたハート
幸運にもファーストクラスシートを手に入れることができた私達は、バックステージで記念撮影。
2ショット写真と知り、瞬間舞い上がってしまった私は髪を直すことも、満面の笑みを浮かべる
余裕もなく、チョッピリ後悔・・simplemodern6
IKKOさん、キレイで、いい香りがしましたー。3回も握手できた私も香ってました。

1部はモデルさんを使ってメイクレッスンのデモ。その後、IKKOさん自らステージを下り、
客席から何人かステージに上げ、その中の1人のお顔をイジリ・・別人の様に変身。
すばらしいテクニックに一同ウットリ。
メイクに熱心でないさすがの私も、‘ツケマツゲ’つけてみたいって気になりましたよ。
IKKOさんの美を追求する一生懸命な姿に、‘オンナ’磨き、怠けちゃいけないナ・・と反省。
とりあえず、ダイエット頑張る!と誓い合いました。

2部は歌あり踊りあり。ハッピーガールズのダンスもカワイかった。
ロビーで写メお願いしちゃいました。(ずいぶんブレちゃいました)
ホント、楽しい時間を過ごしました。
アゲアゲ矢印で元気たくさんもらいました。


     IKKOさんメッセージ    ハッピーガールズと    
    
     メイク道具 
  
     ファーストクラスシートの特典



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment