22:56:48
02

コサージュの続き

前回に続き、途中だった5個めのコサージュを急いで仕上げて、
すべてのラッピングもOK!
 コサージュ

午後取りに来ていただきました。
「かわいい~、どれにしようー・・」 しばらく迷って、電話でご友人にヘルプしてました。
そうなんです。こうやって迷わせるのも醍醐味なんですよー。 
結局、ベージュのスーツに合わせるということで、こちらを選んで
いただきました。私のイチオシです。

 コサージュ
 
Presarved Flower Araangement bloo*ming
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment