14:12:32 18 天気が崩れるその前に 2 0 最近お気に入りの一本松公園。しだれ桜はどうかなーと霊山寺から行ってきた。また天気が崩れる予報なのでその前に。 昔はチカン注意!!の場所だった霊山寺への道。今じゃ明るくキレイに整備されていて、全くそんな雰囲気感じさせない所だった。お寺のしだれ桜はもう少し。植物に説明書きがされているのでわかりやすい。 あと10もあるの?とビックリしたけど、一つ一つの距離が短いから大丈夫。結構山道じゃん。で、頂上はコブシが満開に。 竜爪行けてないなぁ。。しだれ桜がステキすぎて離れられない。大木だから撮影が難しいけど。 飲む点滴注入。この後仕事なのでノンアル。気が済んだ(´∀`*)♪ スポンサーサイト
2 Comments チャトラ Re: ニアミス? > 昨日ですか~?そうで~す。一本松到着が10時頃でした。このコース、なかなか気に入っちゃいましたよ。トレランのお兄さんも結構いますし(笑)。時間のない時に良さそうなので、真夏以外は出没するかもデス。もちろんコブシと枝垂桜は毎年チェックします! 賢パパ@今週は予定がいっぱい ニアミス? 昨日ですか~?私もコブシと枝垂桜が見たくてこのコースを歩いて来ましたよ。一本松通過がまだ8時前のことだったのでちょっと時間帯がずれましたかね?いや、惜しいことをしました。それにしてもコブシが満開でそのすごさに圧倒されました。枝垂桜はまだまだ楽しめそうですね~。
チャトラ
Re: ニアミス?
> 昨日ですか~?
そうで~す。一本松到着が10時頃でした。
このコース、なかなか気に入っちゃいましたよ。
トレランのお兄さんも結構いますし(笑)。
時間のない時に良さそうなので、真夏以外は出没するかもデス。
もちろんコブシと枝垂桜は毎年チェックします!