20:32:08
15

美味しいパーティ

本日は叙勲祝賀パーティに出席。
こんな機会は滅多にないことなので、私も着物を着て
楽しんできました。
主役の先生はとても風格のある、すばらしいお着物で、
さすが!見とれてしまいました。
来賓の方々も、着物の方ばかりに目が行ってしまいます。
特に二十歳前後のお嬢様たちの振袖はいいですね。
会場に花を添えます。皆さん、もっと着物を着ましょう!
面倒なんて言ってると、オンナ・・もったいないです。

清水の寿司と言えば『末廣』
その末廣が会場の一角で‘にぎり’を披露。
 末廣寿司  トロ

     皆さんのテンションも上がります矢印
     私もメインのお料理そっちのけで、トロを堪能。
     生ものの苦手なTさんは海老オンリーで。 
              
             えび
             
こんな豪華な会はもうしばらく無いでしょうけど、何かに付け
着物でお出かけする機会を作りたいと思っています。
箪笥の肥やしになんか絶対させません!

0 Comments

Add your comment