21:06:42
13

バレンタインに♪

今年のバレンタインに選んだのは、草薙のロン・ポアンさんの
限定チョコケーキ。

  バレンタインケーキ

これをいつもお世話になっている方々に少しずつおすそ分け。
ありがとうの気持ちを込めて、手作りプリフラカードを添えます。

  メッセージカード  メッセージカード

このケーキ、かわいらしさとおいしさは◎。
でも実は、この時自分用に買ったチョコレートのパウンドケーキが
さらに美味しい事を発見。
このパウンドケーキ、しっとりを越えて、何て言ったらいいのか・・
表現に困るのですが、素材の半分以上がチョコレート?というくらい
濃厚・なめらかな食感です。
今までパウンドケーキでこんなに感激したことがないので、
プリフラレッスンのおやつに登場すること間違いなしです。
是非遊びに(食べに)きてください。

Presarved Flower Araangement bloo*ming

0 Comments

Add your comment