22:54:50
11

ネコも花粉症?

昨晩、突然らくがクシャミを連発。
そのたびに鼻水を撒き散らし、おまけに痒そうに
鼻を掻くしぐさ。
エー?ネコも花粉症?
まあ、お猿さんも罹っているのだから、無くもないか~。
後でいろいろ調べたら、ネコにはよくある事で、ウィルスが原因の
コトもあるとか・・。重症化する例もあるらしい。
今のところ、らくの鼻は詰まったり、膿が出たり、ってコトもないので、
やっぱり、私と同じ花粉症かな?
見てると気の毒で、病院に連れて行こうか悩むところ。
こんな時にタバコを吸う夫の無神経さに腹が立ち、
「換気扇、MAXにして!!」 「埃を立てないで!」
加湿器の水も補給して、乾燥には充分注意。
らくのバックアップは完璧です。
後は、てんのいびきを何とかせねば・・。

  らく

0 Comments

Add your comment