11:50:00
02

再び北岳 2日目

2日目の朝。

朝方まで雨が降っていたので諦めていた富士山。
こんな素敵な登場のしかたある?
IMG_9693.jpg  IMG_9715.jpg

鳳凰三山の上空は鳥が舞っているかのよう。
IMG_9707.jpg

甲斐駒はどんな姿でも様になる。
IMG_9713.jpg  IMG_9743.jpg

6:30 バイバイ肩の小屋。
今日は下りるだけなので、お花をゆっくり愛でながら帰ろう♪
昨日見逃してた花もたくさん。
これから咲くつぼみもたくさん。
どんな花が咲くんだろう?
また来ちゃう?(笑)

タマガワホトトギス     センジュガンピ
IMG_9789.jpg  IMG_9790.jpg 

キツリフネ          シモツケ
IMG_9793.jpg  IMG_9791.jpg

ステキすぎる空間。
IMG_9796.jpg
思わず地面に座ってみる・・ってか、スベってコケた(笑)

10:20 広河原到着!
11:00 芦安行きバス出発。

雨に降られる事もなく、ケガも無く
無事に帰ってこれて一安心。

コース選択も良かった。
飽きないし、休憩できる場所もちょこちょこある。
前回のコースに比べたら天国。
でもね、きっとあのコースを体験しているからこそこう思えるのだと・・
しみじみ感じた。
北岳、ますます好きになるな♬

あっ、
そうそう、

もちろんタカネマンテマ撮影成功!!
IMG_9576.jpg  IMG_9661.jpg  IMG_9674.jpg

バンザ~イ\(^o^)/

0 Comments

Add your comment