19:13:48
16

アサギマダラの恩返し?@竜爪山

アサギマダラの幼虫やサナギの成長を優しく見守っているOさんの背中に
慣れっこく停まるアサギマダラ。
もしかして、あのサナギから出た子かな?
IMG_9131.jpg IMG_9138.jpg

ネコがネコ好きの人をわかる様に
アサギマダラも蝶好きの人が分かるのかしらん。
品のあるOさんにピッタリのサプライズ🎶

で、帰宅後に片付けと体重測定。
IMG_9150.jpg


なんとエンジェルナンバー『5555』!
写真乗っけるの恥ずかしいけど・・
こんなゾロ目滅多に見ないから。
で、『5』のエンジェルナンバーが持つキーワードは、『変化』『変容』。

『5555』の持つ意味は
`あなたに重大な変化が訪れています。
その変化はあなたにとってとても意義深いことです。
サナギの姿から飛び出して、あなたにふさわしい人生を手に入れましょう。
人生の転機を心から楽しみましょう。
この変化は自然の流れで起こるため、止めることはできません。
喜びと共に変化を受け止めましょう。
あなたの人生の何かが良い方向へ変わったか、これから変わろうとしています。'
などなど・・
なんだか大げさだけど、私もサナギから蝶になる?(笑)

0 Comments

Add your comment