18:17:36
08

気になるササユリは・・

こ~んなに咲いてた🎶
IMG_9043.jpg  IMG_9046.jpg

IMG_9047.jpg  IMG_9062.jpg

薬師の気温は22℃。
低山は暑いでしょ?ってよく人に言われるけど
コンクリートの街中よりマシ。
そりゃ動けば暑いけど、だからこそ緑の中で風を感じる瞬間が心地いい。
こんな小さな幸せがありがたい。

2 Comments

チャトラ  

Re: ササユリ

登山道のササユリは減っているようですね。
山頂のものは去年よりも多いような気がします。
ササユリ大好きなのでどんどん増えて欲しいです。
浜石岳のササユリの行く末も心配です。

筋肉痛にはC3fitの着圧設計のタイツが効果的でした。
ロボット歩きにはならずに済みましたよ。
3日ほどデニムの下にもはいてました(笑)

2017/07/10 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

KP@筋肉痛でまともに歩けず  

ササユリ

竜爪山のササユリは以前はそれほど見かけませんでしたがだいぶ増えたんでしょうかねぇ?
環境の変化でどんどん減って行ってしまうので何とかもっと増えて欲しいものです。

2017/07/10 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment