22:49:06
25

初エステと初茶会

きのう初めてお顔のお手入れを体験。
疲れ(?)と乾燥で、さすがにヤバイと思い始め、(遅いよ!って言われそうそうですが・・)
思い切ってお願いしました。
なんせ、ノーメイクでは絶対に人前に出る事がないので、
ものすごく抵抗がありましたが、あまりの気持ちよさに
すぐ寝始めてしまったよう。無様な姿を披露してしまいました。
この後はおきまりのマツゲカール。
贅沢な楽しみですが、一度体験すると止めやれませ~ん。

本日は裏千家の初茶会。
私の場合、お茶を楽しむ事はもちろん、お客様達のお着物を拝見する事も
楽しみの一つであります。皆さん、初茶会らしい装いでステキでした。
初おろしの羽織も好評でした。
  

 羽織


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment