16:55:35
14

修行のために竜爪山

今日出会ったバイカウツギ。
IMG_8516.jpg

そしてこちらも。まだ子ども。
IMG_8525.jpg   IMG_8527.jpg

ベテラン達に付いて登る練習、または修行とも言う。
ていうのはね、前回なぜか筋肉痛が出現し昨日まで引きずっていた。
こんな体力じゃいかん!ということで自分にムチを打つ。
今週もう一回竜爪、来週は八ヶ岳。
十二ヶ岳のじゃないよ、ホンモノの八ヶ岳。
そして再来週は南ア。
結構充実してるしょ。

2 Comments

チャトラ  

Re: じっとしていられません・・

ツクモグサが見たい!の一言で横岳行き決まりました。
日帰りなので縦走はしませんが。
今最盛期だそうで、間に合うか心配です。
ササユリ大好きです。レポ楽しみにしています🎶
カモシカは草を食べたりマーキングする様子がよくわかりました。
人間に慣れているのか、怖さ知らずか、なかなか逃げませんでしたよ。

2017/06/15 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

KP@そろそろササユリの季節  

充実してますね~

八ヶ岳の翌週に南アとはすごい。
充実してますね~。
私は来週あたりササユリの様子を見に浜石岳に登って来ます。
カモシカの子供、可愛いですね~。

2017/06/15 (Thu) 05:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment