21:01:01
05

バラまつり

やっと行けた富士川クラフトパーク♪
見頃を過ぎてる感じはしたけど、とてもいい香りに包まれ幸せな気持ちに。
開園3年?期待以上だった。

IMG_8207.jpg  IMG_8190.jpg  IMG_8170.jpg

IMG_8341.jpg  IMG_8241.jpg  IMG_8317.jpg


実はこの3点、ブーケみたいにギュッって束ねて撮ったもの。
内緒ですが・・
IMG_8327.jpg  IMG_8302.jpg  IMG_8345.jpg

このバラ超お気に入り♡
IMG_8355.jpg  

2 Comments

チャトラ  

Re: 良かったです~

山に囲まれているところがいいですね♪
あの辺りはよく通っているのに気が付きませんでした。
私も毎年行くことになりそうです。
お引越しですか。では早速お気に入り追加させて頂きます(^O^)/

2017/06/06 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

賢パパ@ブログ引っ越しました~  

良いですね~

我々が行った時はまだ全然早かったんですがずいぶんたくさん咲きましたね。
来年から温泉とセットで毎年行ってみることにします。
ブログはこちらに引っ越しました。
http://blog.goo.ne.jp/kentyann02

2017/06/06 (Tue) 04:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment