20:55:56
09

バラ図鑑風に・・

港の見える丘公園のバラ園より。
バラが一番生き生きしている時期。
バラ以外のお花もとても綺麗だったけど撮りきれず・・

IMG_7505.jpg IMG_7507.jpg IMG_7509.jpg

IMG_7510.jpg IMG_7518.jpg IMG_7560.jpg

IMG_7540.jpg IMG_7542.jpg IMG_7561.jpg 

IMG_7557.jpg IMG_7546.jpg IMG_7517.jpg 

2 Comments

チャトラ  

Re: バラの季節

確かに丸弁ばかりですね(笑)
赤系の剣弁咲きもありましたが、圧倒的に丸弁が多かったと思います。
流行りなんでしょうかね。
よそのお宅のお庭をチラ見して歩くのが楽しい時期でもあります。
怪しい人と思われないように気を付けなくちゃ( *´艸`)

2017/05/10 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

賢パパ@久しぶりの雨の朝  

バラの季節

街を歩いていても庭に植えられたバラの花を目にすることが多い季節になりましたね~。
毎日見てるのに街中で見かけるとついつい写真撮っちゃいます。
ここに紹介されたバラは「丸弁」の花ばかりのようですが「剣弁」咲きのものはありませんでしたか?

2017/05/10 (Wed) 04:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment