22:30:53
25

展示会のお誘い&山歩き

今日は展示会の案内を持ってホームお山へ。
天気予報で脅していたほどは寒くなく、風も無く穏やか。

まずはホットサンド。 ハムチーズとあんこ。 ごはんとデザート的な・・
IMG_6298.jpg IMG_6300.jpg IMG_6302.jpg

そうこうしているうちに先輩方が到着。
ご挨拶を済ませ・・
富士見峠経由で下山。
今日はたくさん歩いた気がする・・。

今年も無事に見れた。
IMG_6286.jpg IMG_6290.jpg

そうそう、↑のシュンラン超キレイでしょ。
昨日iPhone7に変えてみた。
写真きれいだし、山頂でラインもインスタもストレスなく使えるし
いいんだけど・・
やっぱりバッテリーの減りが早い。
100%→下山開始時には66%。
これじゃ変えた意味ないじゃん!
ちょっと調べてみたら、『手前に傾けてスリープ解除』というのがあって、
ポケットに入れていてもバックライトがついてしまうらしい。
即OFFにしたけど、まだいろいろ研究しないと・・。

なんだか疲れちゃったので
おやすみなさい。。


0 Comments

Add your comment