22:44:48
29

本年最後の納品

今年最後の納品は・・仏花。
新年1月7日に、新しいお仏壇と共に(仏壇やさんが)お届けの予定です。
     仏花

自宅用のお飾り作りが延び延びになってしまって、
でも今日明日中に作らないと、一夜飾りになってしまう~!
風邪が治りきらずの、イマイチ冴えない頭で作り始めました。
12月始めの頃は‘今年は赤いバラを沢山使ってー・・’のつもりが、
テンションが下がっている今の私には全く手をつけられず、
おとなしめな感じにまとまりました。
う~ん、来年は弾けたいのにー・・
     お飾り
  
今年は、プリフラを通して沢山の人と出会い、たいへんお世話になりました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
来年は、また1つ新しい事にチャレンジしたいと目標を設定しました。
またブログで紹介していきますね。
2009年もbloo*mingをよろしくお願いします。
皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

Presarved Flower Araangement bloo*ming
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment