14:37:47
20

てんが逝く

てん(男の子)が13時頃に天国へ旅立っていった。
夕方から出かける私に合わせるかの様なタイミングで。
老化現象が現れ始め、歩き方がよぼよぼになったきたなと思ったら
そこからが早かった。
昨日は私の声に反応し「大丈夫だから出かけておいで。」って
言ってくれてるような気がして・・
少しずつ息が弱くなって、らく(女の子)に側にいてあげてって
言ったら写真のように付き添ってあげる姿が最後のツーショット。
11歳10か月で少し短いようだけど、人間で言ったら72歳だそうで、
おデブだったから仕方ないかなと。
幸せな時間をありがとう。

てんとらく
スポンサーサイト

2 Comments

チャトラ  

賢パパさまへ

ご丁寧にありがとうございます。
雨と同じ位泣きました。
亡くなる前は平静を装って普段通りの生活をしていましたが
現実いなくなって、喪失感ハンパないです。
賢パパさんも賢クンに対する愛情が深かったので、ブログアップは
辛かったのではないでしょうか。思い出が湧いてきますから。
でもいつまでも気落ちしていられません。
相棒のらくの為にも普段通りの私でいようと思います。

2017/02/21 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

賢パパ@涙雨ですね  

お悔やみ申し上げます。

突然のことだったので驚いていますが安らかな旅立ちだったようでせめてもの救いです。
気を落とされることなく一日も早く平穏を取り戻されますようお祈りいたします。

2017/02/20 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment