12:57:08
06

おばちゃま同士?

そろそろカット(髪)の予約を入れようと思っていたところ。
ちょっとボサボサし始めたから。

今日、超ローカルスーパーにお買い物に行って、
レジを済ませて商品を買い物袋に詰めていると
「ちょっとすみません、今後ろから見てて、素敵な頭だと思って・・。」
とおばちゃまが声をかけてくる。
(知り合い?勧誘?)
「素敵ね~、どこの美容院?」
「新清水の・・巴町のルーチェさんです。」
その後もどの辺?何人いるの?女の人?それカットだけ?と質問攻め。
グイグイ来る。
悪い人ではなさそうだし、心底このヘアスタイルを褒めてくれている様なので
私の名刺とルーチェさんの電話番号を教えちゃった。
もし行ったらよろしくです(^o^)/

おばちゃまには好かれるらしい。
よく声をかけられる。
先日も別のスーパーで魚の切り身を袋に入れようとしてる私に
「取ってあげようか?」って声をかけてくれるおばちゃまがいたっけ。
よっぽど危なっかしいのか?
私もおばさんだから声かけやすいのか・・。
年下のお兄さんでもいいんだけど・・ブツブツ
スポンサーサイト

2 Comments

チャトラ  

Re: 本日お電話頂きました~

やたら紹介してすみません。
ご迷惑にならなければよいのですが・・。
私の所にも電話きました。
美容関係の仕事?って聞かれましたよ。
この顔でそれはないでしょっ(^^;)

2017/02/08 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ルーチェ 成田  

本日お電話頂きました~

本日 ご紹介頂いたお客様からお電話頂きました~
自分が受けてはいないのですがありがとうございます。

2017/02/07 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment