15:59:43
28

パーゴラ完成!!

すみかのパーゴラが完成した。

パーゴラ

パーゴラ

パーゴラ

超カッコイイ!
想像以上にステキ💛
大工さんにお願いして良かった🎶 🎶

ここにつるバラやクレマチスが這うことを願う。
バラ初心者だけど・・
大丈夫かな・・

2 Comments

チャトラ  

Re: 良いでしょう~♪

つるバラも色々種類あるようですが、『初心者向け』『トゲが少ない』『病害虫に強い』を
キーワードに探します。
パーゴラ自体の高さが280cm以上もあるので、ここをはって伸びていける強い子でないと・・
条件を絞るとつるサマースノー・つるアイスバーグなどの王道でしょうか。
トケイソウはフェンス仕立てにしたいと思います(^^♪

2017/01/29 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

賢パパ@今日は久しぶりで白鳥食堂へ  

良いですね~

ツルバラにクレマチスですか、良いですね~。
私といたしましてはトケイソウも仲間に入れていただけると嬉しいです。
ツルバラはたくさん種類があるんでしょうか?

2017/01/29 (Sun) 04:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment