19:11:03
25

下見

雲海と富士山のロケーションで有名な吉原。
市内に住んでいながら一度も行ったことがない。
Instagramでの投稿も多く、正直うらやましい。
今は雲海は難しそうなので、せめてスッキリ富士山を撮りたいと
下見を兼ねて絶景スポットへ。

うん、大きい車は迷惑な所だね。
何度も間違えて引き返したりしてやっと到着。
その他誰も居なくてラッキーだった。

IMG_5098.jpg  IMG_5105.jpg

ところで、3日前にジムニーの走行距離がゾロ目の55555に。
無事故でここまでこれたことに感謝。。
IMG_5091.jpg

2 Comments

チャトラ  

Re: 吉原のポイント

そうでした。賢パパさんの写真も吉原に負けてない絶景でした。
でも大道山が有名になっちゃうと困るので、場所は内緒にしてようかな( *´艸`)
たしか山原中継所は夜景もきれいでしたよね。ウン十年も前の事ですが・・。

2017/01/26 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

賢パパ@今日は確定申告に  

吉原のポイント

雲海が出そうな気象条件の時は常連さんのカメラマンで大混雑だそうですよ。
私は混むところが苦手なのでほとんど人が来ない大道山(山原中継所)専門です。
ここからの富士山も良い感じですよ。

2017/01/26 (Thu) 05:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment