18:03:08
21

竜爪山、ほんの少しの雪

今日が完全ソロデビューの日。

すみかにパーゴラ設置するため、本日は基礎工事ってことで相棒はお留守番。
昨日の雪雲見ちゃったら行かないわけにはいかないよね。

スタートは遅い10時ジャスト。
45分で穂積神社。
竜爪山

すでに腹ペコ状態なので塩豆大福タイム。
11時神社スタート。11時45分山頂到着。
竜爪山  竜爪山

竜爪山  竜爪山

竜爪山

常連さんたちは和やかな雰囲気で休憩ちう。
クリームパンをさっさと口に入れて、お昼休憩終了。
12時下山開始。
急ぐので、旧道を帰る。
一人は寂しいので、ミュージックは槇原に付き合ってもらう。
13時15分旧道入口到着。

ソロで3時間切れないのは遅いよね。
ちんたら歩くクセついちゃってるから、どういうテンポで歩いていいかわからない。

え?雪?
そうそう、雪を見に行ったんだっけ。
竜爪山  竜爪山
期待外れのこんな感じ。
でも気が済んだので。。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment