22:32:54
11

そろそろお正月準備

最近、なぜか仏花の依頼が続けて入り、クリスマスムードが消されている
アトリエ・・。ありがたいことですが、こんな時、BGMはどうしましょう。
クリスマスソングは不謹慎でしょうか?
毎年、お正月のお飾りは手作りしてまして、この習慣はプリフラに出会う前から
なんですが、今年もそろそろ考えなくっちゃ♪です。
もちろんしめ縄は既製品ですが。
鏡餅もおせちも手作りしなくなった今、何か1つ位手作りの思いを込めたモノで
新年を迎えるのもいいものですよ。

最近プリフラ写真が無いので・・  
モデルさんにお願いしました。
カメラ目線OKでしょ?
  

   てん&らく  てん&らく
      「ギャラ上げてちょ~!」




0 Comments

Add your comment