23:19:49
02

初詣兼初登りで竜爪山

今日の朝焼け。
朝焼け

穂積神社に立派な門松。20年ぶりだそう。
穂積神社  

恒例の甘酒。美味しかったし、元気もらえた♪
竜爪山 

竜爪山バッジ発売!! ¥500
竜爪山


空が青い!
竜爪山  竜爪山

W富士山。(撮らせていただいたもの。)
竜爪山

竜爪山手ぬぐいと富士山。
竜爪山

猟師さんのお供。
農鳥小屋で生まれた3ヶ月の甲斐犬。
竜爪山
途中シカに遭遇したらしいけど、登山者の方が怖くて気が付かなかったらしい。
いずれ猪猟デビューする予定だそうだけど・・

山頂ではイケメンNさんの登場で盛り上がった🎶🎶(・・私がね)
ものすごいオーラ✨✨
空気が違い過ぎて、甲斐犬もワンワン吠えちゃって。。(わかるよー)
思わず「竜爪よりエベレストが似合う♡」って言っちゃった。

今日は全然息が上がらず、足取り軽く、不思議とスタスタ歩けた。
こんなに調子良く登れたのは初めてかも。
昨日のコレ↓が効いたのか、甘酒が効いたのか・・
臥龍梅

とにかく絶好調な一日だった。

0 Comments

Add your comment