23:03:30
30

女を磨く~マツゲ~

昨日、まつげカールにいってきました。
2回目なので要領が分かっているせいか、瞼の動きも少なくスムーズ。
まつげパーマと違い、カールがきつくなく自然な感じなので、おススメです。
目を閉じてるとついうとうとしてしまい、50分があっという間で終了。
お顔の手入れはどんなに気持ちいいんでしょう・・。
「女を磨きましょうねー」の一言で、どんどん目覚めていく私です。

今日は誕生日なので、知人のお店で食事。
‘チキンの赤ワイン煮’をいただきました。(写真を撮り忘れました)
実はチキンはあまり好きではないのですが、ここのチキンは最高においしいです。
お店を紹介したいのですが、私にとっては大事なお店。
残念ながら知られたくない方もいるので、直接の紹介とさせていただきます。
ゴメンナサイ。
ここのお店にも私のお花を置かせていただいています。
今はこのお花が目印です。

    ホワイトクリスマス
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment