00:05:03
11

お誕生日のプレゼントに

雨の中絵文字名を入力してくださいアレンジを取りに来てくれたFさん。
親戚の方が、「おばあちゃまへの誕生日プレゼントに、プリフラを探してみたんだけど
思うような物が無かった・・」と。
そこでFさんが自分で作ったアレンジの写メを送ったところ、「いいじゃ~ん。」ということで
ご依頼いただきました。プリフラを探すなんて・・なんてセンスのいい方。
もちろんハリキッテ作りました。  ご希望は、‘お年なので華やかにはな*ピンク’との事。
    
      出来上がりは・・

       画像 2106

                   画像 2108

実際の色が上手く写し出せないのが残念ですが、ほんとはもっとパキッとした鮮やかな色です。
Fさんも気に入って頂けた様で、私もうれしいです。
どうもありがとうございました。
顔
Presarved Flower Araangement bloo*ming
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment