21:41:26
27

1dayレッスン・クリスマス編2日目

昨日撮り忘れたウェルカムボード。
1dayレッスン

お安く豪華に・・で
こんなに盛りました♪
1dayレッスン
とてもバランス良いでしょ。

Noel
これが有効活用できてとても満足。

とても楽しい時間を過ごせました。
貴重な時間をありがとうございました。

それから、
1dayレッスン
キーボックスまで用意して下さったF設計様、ありがとうございました。
相棒に言わせれば、「あんたがウザイからだよ!」って。
そうかもしれない。。

4 Comments

チャトラ  

Re: なるほど・・・

そうです。なんでもフレッシュなうちに・・ですね( *´艸`)

2016/11/29 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

賢パパ@今から風呂→餃子のゴールデンコース  

なるほど・・・

そういうことでしたか。
それでブーケの花を一刻も早く送ってくれなんてことを言われていたんですね~。
写真撮ったのでそれを記念に残しておきます。

2016/11/29 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

チャトラ  

Re: 豪華~!でしょ

生花をプリザーブド加工するためには、超新鮮なお花でないとできないのです。
超新鮮とは賢パパさんが職場から頂いてくるバラくらいです。
花屋に置かれた花は正直水の吸い上げが弱く、キレイに染まりません。
残念ですが・・
それに加工液はお高いので、今はあまりお勧めしていないのです。
お力になれずすみません(^^;)

2016/11/28 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

賢パパ@今日から朝の散歩復活  

豪華~!

すごい豪華版ですね~。
ブーケのことが気になったので訊いてみたら女房が新婦に頼まれて「ボトルフラワー」にするとかで昨日花を送ったそうです。
うちにも披露宴の最後の花束贈呈でもらって来た花があるんですがプリザーブドフラワーにしてもらうには料金が決まっているんですか?

2016/11/28 (Mon) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment