20:55:48
24

ウインドウディスプレイ

念願のディスプレイ作品、本日納めさせていただきました。
舞い上がっていたのと、お天気が良かったせいで(午前中)
写りがいまひとつでしたが、こんな感じです。
夜間の写真も撮れたらupしますね。
ちなみに、ここのスペースは45cm×45cm、高さ60cmです。

    ディスプレイ    ディスプレイ

今までお渡しする時には無い、すごい緊張感 どきどきどきどき

オーナー夫妻 「ステキ~。イメージ(私の)が違う・・もっと普通かと思ったもの。」
   私     「?? コレって普通じゃないですか?」
 オーナー妻  「普通じゃあないです。 ホント、ここの雰囲気にピッタリ!」
 オーナー   「12月と言わず、新年もいけそうだよね。」

と、とても気に入ってくださり、ホッとしました。
大変だったでしょ・・って言われますけど、ゼンゼン♪
次から次へとイメージが湧いてきて、それを抑えて気持ちを集中させるのに
苦労はしますけど(笑)
作る楽しみと心地よい緊張感のバランスを楽しんでいます。

Presarved Flower Araangement bloo*ming
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment