11:29:20
19

閉店ショック!

20年以上お世話になってきたセレクトショップが閉店する。
一部のブランドを除いて50%Offのセールを開始したため
1日遅れで駆け付ける。
閉店時間30分前にもかかわらずお客さんが次々と。
ここのお客さんは商品はもちろん、オーナー夫妻のことを
信頼してるし、大好き。
なので閉店のお知らせを聞いた方は本気で困ってる。
「これから私達の服はどうしたらいいの・・」って。
中には泣き出してしまった方もいるという。
私も泣きたいくらい。
今更デパートでうろうろ探す気にもなれない。
自分のサイズ、テイストを把握しきっているショップにはかなわないもん。
とりあえず3点購入。

50%Off

ショップのお客さんで、先日の作品展に来てくださった方が、私の事を
`生活感のない独身の方'とか、スタイルとかいろいろ褒めて下さったそう。
うれしい。
おばさんになっても生活感を感じさせないって、最大の目標だもの。
で、もうひとつうれしいのは`独身'て思われたこと。
やっぱりね。今主婦業放棄してるし、ひとりになりたいっていう気持ちが
思いっきり出ちゃってるのよね。
ウソはつけないよ。
一人になってもう一度だけドキドキ感・・
これが最後。
タイムリミットが近づいている。。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment