21:19:03
24

作品展が終わって・・

今日は後片付けと、お買い上げの作品のお届けで大忙し。
何とか今日のうちに鍵を返すことができホッとした。

で、振り返りを。

ウエルカムボードは強烈なブルー。
この色を見た瞬間決めた。
作品展  作品展

1階                  2階スペース
作品展  作品展  

柔らかい雰囲気出てる?
作品展  作品展  

一番見せたかった茶室。    タイトルは『Noel』。
作品展  作品展
         グレーとの組み合わせを褒めてもらった♪

作品展  

自分で焼いたジューンベリーのパウンドケーキ。
作品展
なぜジューンベリーかというと、このハウスのシンボルツリーが
ジューンベリーなので。
なかなか考えてるでしょ。

居心地のいい空間で3日間を過ごせて
ホント楽しかった♪

3日間で約85名。
この規模の作品展で多いのか少ないのかわからないけど、
皆さん真剣にプリザのことを質問したり、作品を見た感想を
話してくださった。
理想の作品展になったと思う。

*** *** *** *** ***

皆さま、遠方にもかかわらず足を運んでいただき
ありがとうございました。
作品展という大きな山を越えて、少しは成長できたかなと
自負しております。
これからも新しい作品作りに挑戦していきますので
よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

4 Comments

チャトラ  

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
無事終わってホッとしています。
皆さまのご協力のおかげで85名程の方にご来場いただきました。
『Noel』を見た皆さんが「ワァ~」と声を上げるのが心地良かったです。
次も何か企画していきたいので、その時にまたお誘いしますね♪

2016/10/27 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Luce 成田  

素敵な作品展でしたね。

何とか時間を作って伺いたかったのですが…

でも画像見せていただいてすごく素敵ですね~
『Noel』も想像以上です。

次回は是非伺わせてください。

2016/10/27 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

チャトラ  

Re: 服喪中につき

賢パパさま、気にかけて下さってありがとうございます。
私も賢クンの事があったので、無理にはお誘いできませんでした。
大事な家族ですもの、当然です。
次に企画した時にはお誘いしますので、よろしくお願いします。

2016/10/25 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

賢パパ@行きたかったんですが・・・  

服喪中につき

毎日気になってブログ拝見していましたが大盛況のうちに無事終える事が出来たようで良かったです。

私もお邪魔するつもりでいたのですが・・・賢があんなことになってしまい、まだ四十九日が終わっていないので「服喪中」と言うことで遠慮させていただきました。

次回は必ず見学させていただきますのでよろしくお願いしますね~。

2016/10/25 (Tue) 04:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment