22:35:07
20

いよいよ明日から・・

小さな作品展が始まる。
正直、私の思いが皆様に通じるかドキドキ不安だけど
「楽しみにしていま~す。」というメールをいただくたびに
企画して良かったなぁと思う。
自分も楽しもうと気持ちを変える。

今日は最終チェックに。
薄暗い茶室に、ガラス作家にもらったランプを下げたら
ちょっとまた雰囲気が変わって・・いいかも。
これなら時間関係なく来ていただける。
写真をお見せできないのが残念。

お天気も良さそうなので一安心。
ちょっと遠い所で不便と思われているけど、
駿河健康ランドに行ったことのある方は
問題なく来れますからね♪
皆様のお越しをお待ちしています。

0 Comments

Add your comment