22:15:26
09

作品展まであと2週間

気ばかり焦ってなかなか進まない準備。
次々とやる事を思いついてしまう。。

ご案内もまだ大事な人達に渡せていない。
そう、竜爪の常連さんたちに。
8日の土曜日が最後のチャンスだったのに、また雨・・
ちゃんと文殊岳まで登って渡したかった。
だって6月6日以降行ってないんだから・・

常連Yさんにメールし事情を説明。
「それなら案内状を取りに行きますよ。」と温かいお言葉。
いや、それは申し訳ないので、私の方が持って行きます・・。
結局、中間地点の東静岡辺りまで来ていただいた。
夏に行ったお山の話を聞いたりして、この2ヶ月忘れていた感覚を
ちょっと思い出した。
(あー山行きたい!)
Yさんに会ってちょっとリラックスできた気がする。
焦る気持ちが解けた感じ。
お山の知り合いとは自然体でお付き合いできるからかな。
皆さん来てくれるといいナ♪


0 Comments

Add your comment