15:02:02
26

名刺完成!!

名刺とシールが揃った♪

名刺

作製はショップツールデザインさんにお願いした。
どーしてそこ?
センスが良さそうだったから。

ロゴマークも思い通りのデザインでかなり満足。
何通りか提案してもらった中から選ぶのだけど
これがかなり苦労。
他にも捨て難い良いデザインがあって。。
自分ひとりじゃ決められなくって、人に意見求めたりして・・・
最終的には最初にピン!ときたモノに決めた。

名刺のデザインも「そこまで悩ませるの?」っていう位
かなりハイレベルな戦い。
結局一番シンプルなものにした。
許されるなら2つ3つ持ちたいくらい。

いずれプリザーブドの説明カードなんぞを依頼するつもり。
その時がまた楽しみ。


0 Comments

Add your comment