17:03:03
22

選ばれし者

ロゴデータとシールが届いた♪

ロゴシール

別便で名刺も一応届いた。

それがおもしろい事をいう。

「届けようとしたら袋に穴が開いていて、入っていたのはおまけの10枚だけなんです。」

あとの100枚は見当たらなくて・・

営業所に問い合わせると、中身が見つかったと言う。

配送センター(?)で仕分けの際にキカイに袋が挟まって穴が開き、中身が出てしまったと。

先程その中身を届けてもらい確認。

無残にも汚れているし、ところどころヨレテいる。

もちろん保証してもらうことにした。
  ・
  ・
私、昔からツイテル事も多いけど、不運に見舞われる事も多い選ばれし者。

次は良い事で選ばれたい。。


0 Comments

Add your comment