17:46:37
19

PCで困ってます・・

作品展の事もあるし、いい加減崩れたHPを直そうととりかかったが
そう簡単に直るものではなく、今朝の3時半まで格闘。
起きたの6時半。
そしてまた残りの作業・・
一旦、『ご案内』のハガキを知人に配りに外出。
まさかの仏花の注文をまた頂いてきてしまうという・・いえ、ありがたいです。
大丈夫、死ぬ気で頑張れ!と言われてるんで・・
死にはしないけど、今日はもうお肌に悪いことばっか。

さっきHP確認したら直ってないじゃん。
それに、作品展の詳細を見てもらおうとブログのリンク貼ろうとしたら、スクリプトエラーが消えなくて
それも未解決。元々貼ってあったリンクは問題ないので、またWin10のせいかも。
どなたか解決方法教えて下さい。
一応、インターネットのオプションからの`スクリプトエラーごとに通知を・・'とか
`スクリプトのデバッグを使用・・'のチェックはちゃんとその通りになってます。(´;ω;`)ウッ…

0 Comments

Add your comment