07:40:49
11

1dayレッスン

昨日はF設計さん所有のモデルハウスでのレッスン。
茶室をお借りして座布団に座って行うという、ちょっと珍しいレッスンスタイル。
だから私も着物でチャレンジ。
やっと夏の着物を着られた。
1dayレッスン

ウェルカムボードは爽やかさを残して。
1dayレッスン  1dayレッスン

本日のゲスト。
1dayレッスン

mon favoriでは、『決められたものを作らない・作りたいものを作る』スタイルなので、
事前に打ち合わせが必要。

ハート型のアレンジの方は、玄関つきあたりの棚に飾るために。
白い壁に映えるようこのベースをチョイス。
白いポットの方は、以前作製したものを再利用。
前回よりかなり盛ってみたけどバランスはOK。
1dayレッスン  1dayレッスン

こんな風に、それぞれの事情に合わせて作製。
次回のテーマも決まって・・第2回が楽しみ。
楽しい時間を過ごせて、本当に感謝です。

美味しそうなシフォンケーキ。
お土産に頂いちゃいました。
1dayレッスン

※翌日、お写真頂きました。
大きさ、雰囲気ピッタリです。
作品

0 Comments

Add your comment