12:06:13
18

トレーニングin毛無山

今日は南アルプスへ行く為のお力を借りに『毛無山』へ。
2年2ヶ月ぶり、大変ご無沙汰しておりました。

勢い変わらず。              竜爪と同じシロバナイチヤクソウ。
毛無山   毛無山

ヤマボウシの森。             展望台からはこの通り。
毛無山   毛無山

山頂!                   マルバダケブキが主役。
毛無山  毛無山

カスタムオーダーして出待ち状態だった『山と道U.L.FramePack ONE』
荷物全然少ないけど、具合を確かめたくて背負ってきた。
やっぱりいいよー。肩へのストレス全然感じない。
毛無山

前夜4時間睡眠だったにもかかわらず、今日は不思議なほどヒーハーしないで登れた。
まだ余力がある感じ。
ザックと半袖シャツ+ショートパンツのおかげと信じてる。
このスタイルで行こう。
ただ足元悪くて滑りやすい状況だったから、下りはかなり疲れた。

下山後、達人Yさんにメールで確認。
  (送信)○○小屋まで、行きは千枚小屋と比べてどうですか?
  (返信)楽だと思いますよ(^-^)
軽く返された。
聞いておいてなんだけど、ホントか?
Yさんも今週末から、百名山を達成する仲間に同行するために槍ヶ岳に行くという。
余裕あるなぁ。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment