19:23:13
13

アンティークショップ

昨日の続き。

小屋に使用するステンドグラスとドアを探しに駿河区池田にある
Antiques DejaVUに行ってきた。

Antiques DejaVU  

Antiques DejaVU  Antiques DejaVU  Antiques DejaVU

元々倉庫らしく店内は広々。
古道具独特の匂いが無いのがうれしい。
ものすごい商品の数にテンション上がる。
でも目的はステンドグラスなので・・よそ見をせずに見て回る。
一つ一つ見てたら1日じゃムリ。

只今セール中だけど、そうお安くはない。
というか、元が高い!
良いと思ったものはすでに売約済みだし。

結局、自分で見つけるのは諦めてNさんにお願いした。
後はよろしくです。

今年の夏山はどうするか?
やっとその気になってきた。
すみかの植物の水不足が心配なので、1泊で行けるところをチョイス。
やっぱ南アがいいね。
キープした休みまで2週間切ったから急いで計画立てないと・・。


0 Comments

Add your comment