23:32:24
30

お友達の結婚祝いに

bloo*mingのHPを見て、ご依頼いただきました。
お友達の結婚祝いにと、ボックスの色とバラの色を指定され、
あとはお任せということで、華やかに、かつ清楚にと心がけてお作りしました。

      ギフト

依頼主のA様は、とてもきちんとした方で、お声もかわいらしかったので、
何となくイメージしてしまったのでしょうか。お会いして、A様にピッタリの
雰囲気でしたので、少々驚きました。
「私が欲しくなりました。」と言って気に入って頂いた様で、ホッとしました。
ご結婚されるお友達がず~っとお幸せでありますよう、心よりお祈りしています。
本当にありがとうございました。


Presarved Flower Araangement bloo*ming
スポンサーサイト

2 Comments

-  

ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます。
お引越しされたのですね。
私も着物が大好きで、オジャマしちゃいました。またのぞいて下さいね。

2008/11/01 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Eine Tulpe  

こんばんは☆

以前、コメントを残したものです。
blogをお引越し(心機一転!?)してから、初めて、訪れました。
今回の作品も、素敵ですね♪

2008/11/01 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment