23:34:12
13

引き渡し完了

今日はすみかの引き渡し。

左のブロンズのカギは工事関係者が使ってたもの。
現場監督さんに頂いた。
右はここの主のもの。
一度主のカギを鍵穴に挿すと、もうブロンズのカギでは
開かなくなるという仕組み。
コレってすごくない?

案の定、相棒はカギの向きがわからないとか、抜けないだとか、
なんで2ヶ所もあるの?とか
いちいち面倒くさい。

おまけにNさん(現場監督さん)に一晩泊まってもらって、
お風呂とかトイレとか試してもらいたいなーなんて言ってる。
はぁ~?

先日ガス屋さんが点検に入った時、
「お風呂場に入ってる。追焚きしてるよ~、ヤダ~。」って言ったくせに。
ずいぶんなこと。
気持ちわかるけどね。
やっぱりビジュアルって大事だわ。

引き渡しって、もっとウキウキするものかと思ったけど、少し寂しさもあって。。
このまま放り出さないで・・的な感覚。
まだガーデンシェッドのこともあるし、今後も引き続きよろしくお願いします

0 Comments

Add your comment