21:48:30
24

トレーニングにならない直登コース

昨日は竜爪の直登コース。
あいにくのお天気だったけど、足元のスミレや桜の花びらロードだったんで楽しく登れた。

アサギマダラの幼虫?するとこの葉はキジョラン?
仲良しツインズ、どっちが頭?
アサギマダラとキジョラン?
(是非アップで!)

ガスガス・・  寂し気な獣の声?
直登コース  直登コース

新しい標識。嘘偽りのない急登。
直登コース

山頂もガスガス。それでも続々と登ってくる。
文殊岳山頂

トレーニングのつもりで登り始めた直登コース。
ノーマルの階段コースより楽に感じてきたから、トレーニングになんかならないね。
そろそろ薬師の直登コースに挑戦してみようかな。。


6 Comments

チャトラ  

Re: No title

こちらこそありがとうございました。
隠れファンなんて・・大歓迎です( *´艸`)

2016/05/09 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

チャトラ  

Re: No title

初コメントありがとうございます。
「アサギマダラの記事直接リンク使用許可」
「アサギマダラの画像使用許可」
どちらもOKです。お使いくださいませ。

2016/05/09 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   

チャトラ  

Re: アサギマダラの幼虫

ジャポニカ学習帳の昆虫シリーズ復活のお役に立てればと・・(笑)

かなり手強そうな薬師の直登。真剣にがんばりま~す。

2016/04/25 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

賢パパ@昨日は浜石でした  

アサギマダラの幼虫

アップにしてみたら・・・ビビりました。(笑)

新しい標識には私も先日の時にお目にかかりましたよ。

薬師の直登は良いトレーニングになると思いますよ~。

2016/04/25 (Mon) 04:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment