23:32:53
22

隣の住人は・・

今日は打ち合わせの為、建築中の相棒のすみかへ。

窓はペアサッシのグレードの良いほうが付いてるし、トイレもタンクレスだし・・
キッチンの出窓も標準より広くなってるし、シューズボックスもキッチン収納棚も・・
あれ?最初の計画より予算オーバー?と心配したけど
「見積もりの範囲内で収まりますから。」と神のお言葉。。

10年以上も前の私の家よりかなり装備が良くなってる。
小さいけど快適に過ごせそう。

その後、ボーボーの庭部分の草刈り。
突然相棒の「ギャー!!」と言う悲鳴に、ついにヤツ(ヘビ)が出たかと一瞬身を縮めたが
そのモノが私の方に突進してくる。
ウサギ!それも子どもの野ウサギ。
カワイイ~♪両手に乗るくらいの小さな子。
必死に駆けて隣の民地のブッシュに入っていった。

今までちと気味の悪い空き地だなーと思っていたけど
野ウサギの出現でイメージがガラリと変わった。
ますます楽しみなすみか。
今日は興奮して眠れそうにない。
明日はトレーニングに行こうと思ったのに・・

0 Comments

Add your comment