23:49:15
29

忙しい毎日・・

忙しい毎日。気が付けば1ヶ月以上も更新していなかった(^^;)

昨日は3週間ぶりの竜爪山に。
楽しみにしていたお花が3株もやられた。
そう、盗掘。山のドロボーですよ。
ガッカリして下山。

そしてプリフラアレンジが溜っているので休む暇もなくはじめる。
↓これは職場でお世話になった方へのお礼に。
フォトスタンド
フォトスタンドはギフトに便利。
初節句のお祝いに、と注文もいただいている。
その他、仏花大きめサイズを対で注文いただく。

そしてもう一つ忙しい理由が。
相棒が終の棲家を探していて、その土地がやっと見つかった。
先日、地鎮祭も無事におわり、近く着工の予定。
ここまでの道のりが結構面倒で手間がかかった。
楽しいんだけど気力も体力も消耗する。
マンション買う方がよっぽど楽だ。

展示場見学で設計事務所とご縁があり、土地探しから始まった。
一度は契約直前までいった土地があったのだけど、そこの売り主と仲介不動産屋
がいい加減で破談に。
ショックだったけど、おかげで今の土地の所有者さん、不動産屋と出会えて
結果オーライ。とてもいい人達で安心して売買契約ができた。

というわけで、家が完成するまでもう少しバタバタしそう。
自分が住む訳ではないのだけど、いずれは移住したいし、それまでには理想の
庭を造っていきたい。
家造り・庭造りという新しいカテゴリで記事をアップしていくつもりです。

0 Comments

Add your comment