20:55:35
12

お祝いのトピアリー

お世話になっているカフェ・Lazy Jackさんがオープン10周年を迎えます。
おめでとうございます。
ナント、カフェの常連のお客様からお祝いの品をご依頼いただきました。
それも大好きなトピアリー♪
色は元気の出そうなオレンジで!とご希望。
ハリキリましたよ~。ちょっとやり過ぎ・・感もありましたが、
依頼主は「カワイイ~。バランスがいいですね。思ったとおりの色です。」
などなど、ほめ言葉を連発してくださり、ホッとしました。
楽しく作る事ができて、こちらこそ感謝です。
それはそうと、店主は気に入ってくださるかしら・・。
他のお客様の感想も気になります。
        トピアリー
        心よりお祝い申し上げます。
Presarved Flower Araangement bloo*ming

話は変わりますが、
久しぶりに良いタイミングで写真が撮れました。
ほのぼの2ニャンに癒されます。

てんとらく  てんとらく

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment