23:36:22
25

今年最後のお山は。。

もちろん、竜爪山。
せっかくのクリスマスなので、前日焼いたケーキとパネトーネを背負って。
ホールのまま持っていく予定が、箱の大きさが微妙で固定もできそうになかったので
1/2カットで。
見た目ヤバそうな感じだけど意外においしい。
パネトーネは正直、今まで食べたパネトーネの中で一番かも。
今年最後の竜爪山
女子力溢れる(?)テーブルでしょ。
お皿を忘れたのは残念。

秘密の展望台より。ココが一番近く見える。
今年最後の竜爪山

またカモシカに会えた♪
今年最後の竜爪山

常連さんに追い越されることなく山頂到着。
一番乗り!こんなことは珍しい。
今年最後の竜爪山

春のような陽気で汗だくに。
シモバシラが見れるのはいつ?

2 Comments

チャトラ  

Re: 秘密の展望台

前回と同じ場所で目撃しましたが、今回は明らかにおとなカモシカでした。
親子でしょうかね。
秘密の展望台で富士山の姿を確認できても、富士見台につくと雲隠れしてることもあるので
展望台はあちこちに欲しいものです。
ちなみに昔の奥の院(?)跡ではないです。

2015/12/27 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

賢パパ@今週は土日出勤  

秘密の展望台

カモシカ君は何頭もいるんですかね~。
秘密の展望台が気になりますが手前の山があんな角度で見える所と言えば大体あの辺りなのかしら?
年内に確かめに行かなくちゃ。

2015/12/26 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment