22:03:49
20

やっぱりパワースポット、竜爪山

久しぶりの日曜竜爪山。
今年もいろいろな出会いがあったけど、今日は今年最後のビッグな出会い。
なんと、人気ブロガーのひとちがさん御一家。
(現在は諸事情でブログお休み中)

暖かい山頂でパンをパクパクほおばっていると、見覚えのあるお顔が到着。
まさか、って思いながら何度もチラ見。(大変失礼なヤツでした。)
どーしよう、こんなむさくるしい恰好のおばさんが声をかけてもいいものか・・
   『あー、この前女子力が無いって、おじさんに遠回しに言われたばかりだよー。。。』
今頃反省しても遅い。せめて鏡を見て口の周りに何か付いてないかチェック。
そして勇気を振り絞って声かけした。

ちがこさん、キレイでキュート♪ 顔小さっ。
ひとしさん、ブログのままのイケメンだった。

一緒に写真をお願いしたのだけど、写りが違う・・
素敵なお二人とは違いがありすぎる為、やむを得ずぼかし。

竜爪山
      ありがとうございました( *´艸`)
      
つくづく思った。ホームのお山だからこそ気の緩みは禁物!
来年は女子力アップに努めることを誓います(^O^)/
スポンサーサイト

4 Comments

チャトラ  

Re: きゃぁーっ!! わぁーっ!!

早速のご訪問ありがとうございます。
私にとってはキラキラのスター☆です。
ブログのまんまのステキなお二人でした♪

ほぼ低山専門なので、またお会いできることを楽しみにしています。
今度は冷静にお話しできるかと思います。

2015/12/22 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ひとちが  

きゃぁーっ!!

ひぇぇぇ。。。
勘弁してくださいよ~っ!!

キュート?
うそです。。。

顔が小さい?
もっとうそです。。。

チャトラさん、うそはいかんです!

偶然とはいえ、気づいていただき、声をかけていただき光栄です。
なんかスゴク視線を感じていたのはうそではありません(苦笑)

まるでスターのような扱いで困惑していた ひとちがでありマス。
(フツウーのおじさん&おばさんだったでしょ)

また近くのお山でお会いできたら嬉しいです。

くれぐれも 近くで見ると化粧ののりが悪くてブヨブヨしていた身体のこと秘密にしておいて下さいね♪
うはは。。。

2015/12/22 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

チャトラ  

Re: わ~お! わ~お!

すごい出会いですよね。うれしくてしばらくヘラヘラしてました。
昔からそうなんですが、ノーメイクだったり、部屋着のような恰好で油断して出かけた時に限って
知人に会ってしまう事がよくありました。
たとえご近所の竜爪といえどもオサレは必要だなと痛感しました。

2015/12/22 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

賢パパ@まだ咳が抜けきらない  

わ~お!

ななな、なんと竜爪山でひとちがさんご一家に遭遇ですか~。
7年ぐらい前に我が家で飲み会をやったのがひとちがさんとの初めての出会いでしたが、飲み会の前にひとしさんと二人で竜爪山に登って集合時間に遅れそうだと走って下りて来たんですよ。
懐かしい想い出です。
「女子力がない」なんて言ったのはどこのおじさんですか?
視力検査をした方が良いよとアドバイスしてやりますから。

2015/12/21 (Mon) 05:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment