22:08:46
30

西沢渓谷

毎年、今年こそは行きたい!と思っていてなかなか行けなかった場所。
平日狙いの28日に行ってきた。
予想以上に疲れてしまって写真の整理すら億劫になってしまった (^-^;

西沢渓谷

西沢渓谷

西沢渓谷

西沢渓谷 鶏冠山・木賊山(とくさやま)

西沢渓谷

紅葉は、落ち葉がだいぶ多かったけど見応え充分だった。
歩道も整備されていて気分よく歩けた。
ただ、車で3時間は疲れる。
2日たった今もヨレヨレなのでこの辺で・・

2 Comments

チャトラ  

Re: 紅葉

観光地は平日に限ります。今も土日は渋滞らしいですね。
竜爪もそろそろ顔を出さないと常連さんに心配されそうです(^-^;

2015/11/03 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

賢パパ@今日もお仕事です  

紅葉

何年か前に行ったことありますが日曜か祝日だったので激混みで遊歩道の渋滞にうんざりして帰って来ました。
紅葉と滝は良かったですがその後一度も行っていないのであの渋滞に懲りたのかも。
安倍奥の紅葉も真富士山ふらいまで下りて来たのでもうすぐ竜爪でも見ごろになりますね。

2015/10/31 (Sat) 04:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment