20:44:51
13

初冠雪は竜爪山から

富士山だけでなく、赤石、悪沢もうっすらと。
竜爪山  竜爪山

今日の出会い。
竜爪山

竜爪山

サルトリイバラも徐々に色づいて。
竜爪山

帰りは新道経由。
途中、どんぐりが大量に混ざったう○こを発見!
量的にもクマさんぽいので、後から来た常連さんに話すと「それは怪しいね。」と。
シカとは違う大きな足跡もあったなぁ。
最近、クマの目撃情報もあったらしい。
クマ鈴は好きじゃないけど仕方ないかな。

2 Comments

チャトラ  

Re: 熊さんですか~

新道は人気が少ないのでちょっと寂しいですからね。
アレを見たらビビりますよ。
また目撃情報入手したらお知らせしますね。

2015/10/14 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

賢パパ@週末の天気が気になる  

熊さんですか~

新道の登山道に熊さんの置き土産ですか~?
今年は竜爪に通おうと思っているのでビビります。

2015/10/14 (Wed) 04:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment