13:04:35
29

リベンジ!仙丈ヶ岳 その2

まだ暗い中、ヘッドライトを点け出発。
寝不足とはいえ、6時出発では前泊した意味がない。

5:50の甲斐駒
仙丈ヶ岳  仙丈ヶ岳

北岳。                    大滝ノ頭(5合目)6:30
仙丈ヶ岳  仙丈ヶ岳

小仙丈ヶ岳。強風。
仙丈ヶ岳

あれが仙丈ヶ岳山頂だと思ってたら、まだまだその奥だった (◎_◎;)
仙丈ヶ岳  仙丈ヶ岳

こんな空中散歩ができるとは・・    死にかけの相棒は牛歩状態。
仙丈ヶ岳  仙丈ヶ岳

初めて見た、アルプスで「ヤッホー」する人たち。   念願の山頂。9:20
仙丈ヶ岳  仙丈ヶ岳 

大仙丈ヶ岳。                 №1、2
仙丈ヶ岳  仙丈ヶ岳

絶対にアップして見て!!   ↓           ↓
仙丈ヶ岳  仙丈ヶ岳

チョコまん食べて休憩したらだいぶ元気になった !(^^)!

仙丈小屋。泊まるなら平日がおススメ。10:25
仙丈ヶ岳  仙丈ヶ岳

水場が凍ってる。
仙丈ヶ岳  仙丈ヶ岳

紅葉のピークは馬の背ヒュッテまで下りてた。  今週末じゃ遅かった。
仙丈ヶ岳  仙丈ヶ岳

馬の背ヒュッテからの甲斐駒。      ヒュッテの素敵すぎる水場。11:20
仙丈ヶ岳  仙丈ヶ岳

こんな樹林帯を通りながら下る。このコースの方が楽しい。
仙丈ヶ岳  仙丈ヶ岳

大滝ノ頭に合流。12:00         最後にもう一度甲斐駒ヶ岳の雄姿。
仙丈ヶ岳  甲斐駒ヶ岳

13:10北沢峠到着。  バスは13:30でぎりぎりセーフ。
行きも帰りも待ち時間なし(笑)
よくこんなヨレヨレ状態で行ってこれた。
終わり良ければ総て良しヽ(^o^)丿

これで思い残すことなく次のお山に行ける。
こんな不便で大変なお山はしばらく無しかな。
アルプス入門の山って言うけど、日帰りできるからこそ大変な面もある。
こんな事言える分際じゃないけど、登山者の質もね。
スポンサーサイト

2 Comments

チャトラ  

Re: 終わり良ければ・・・

どうぞ是非使ってください。
気に入っていただけてうれしいです♪
紅葉の甲斐駒はますますイケメンでうっとりしちゃいます。
何枚撮っても飽きないんですよね。
つらい登りも背後からパワーをもらい頑張れました!(^^)!

2015/09/29 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

賢パパ@9月も残り二日  

終わり良ければ・・・

とんだ災難でしたが「終わり良ければ・・・」で帳消しになったようで何よりかと・・・。
甲斐駒大好き人間といたしましては有難いお写真てんこ盛りで良い目の保養になりました~。
デスクトップの背景用にいただいちゃっても良いですか~?

2015/09/29 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment