22:15:52
31

やっとPC注文できた

PC修理専門業者に修理依頼してあったから、キャンセルの電話を入れる。
「壊れちゃったので、新しく購入しますからキャン‥」
言い終わらないうちに‘クスっ’って聞こえたよ。

「セットアップに伺いましょうか?」くらい言えばいいのに
「また何かありましたら~」って明るく切られた。
欲の無い業者。

早いとこ買わないと‥

Win10か取りあえずWin7のままいくか。
正直、Win10にバックアップデータをリストアできるか心配。
バッファロー(外付けHDD)の対応表をみると一応大丈夫みたいだけど。

書き込み見ると‘Win10へのアップグレードは止めろ!’的なことがたくさん。
でも、初めから搭載されてるモデルならいいんじゃないかと、ど素人は考える。
要はスペックがWin10に対応してるかどうからしいから。

最近、カスタムオーダーって気に入ってる。
色は白。それとSSD 250GB、HDD 500GB、Office 2013ってとこは外せない。
あとはそこそこでいいんだ~。

悩んで、悩んで、悩んで~~やっとポチ♪

ところが銀行決済もクレジットも使えない事に気付き凹む。
不便だ~‼︎

3、4日もかかるから大事なメールが来ない事を祈る。
どーしょもないメールは150件くらい。チェック面倒くさっ ┐(´д`)┌

0 Comments

Add your comment