13:08:25
20

PC復活?

取りあえず、自分でやれる事はやってみよう!

まずは不調の原因と思われるパーティションのサイズ変更。

いろいろ考えたけど
Eドライブの削除→Cドライブの拡張→Eドライブの再作成→データ戻す
しか方法が無さそう。
Eドライブのデータは削除されるので、Eドライブ復活後データを戻すのだけど、
中には大事なモノも入ってるので躊躇してしまう。

面倒くさいし、失敗したらどーしよう(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

と、色々調べてると『GUIでパーティションを編集できるフリーソフト』
なるものを発見!
見た目簡単そう。

実際使ったら、めちゃくちゃ簡単だった( ̄0 ̄)/ オォー!!



再起動して実行♫


無事終了。Cドライブ、余裕の150GB。
気のせいか、動作が軽くなった様な‥

あんなに考えてたのがウソのよう。
同じお悩みの方、是非お試し下さい。あくまでも自己責任で (・o・)ゞ


0 Comments

Add your comment